ユーザサポートフォーム
アプリケーションソフトの不具合やトラブルは、お使いのパソコンの構成やOSのバージョン等が関係している場合がございます。また、ご購入されたソフトの詳細や使用状況など少しでも多くの情報を頂けますと、より的確なサポートが行えます。お分かりになる部分はなるべく具体的にご記入ください。
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(市外局番からお願いいたします。)
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(海外在住のお客様に対するユーザーサポートにつきましては、対策版などをご送付する際の送料はお客様側のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。)
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(文字数の制限により十分なサポートが行えないため、携帯電話のアドレスはご遠慮下さい。)
メールアドレス確認
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(確認の為コピーせず、再度直接入力して下さい)
ご使用のコンピュータについて教えてください。(お分かりになる範囲で結構です)
パソコンのメーカー
ACER
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eX.computer
FRONTIER
FUJITSU
Gateway
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HP・Compaq
Lenovo(旧IBM)
NEC
PANASONIC
SHARP
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SONY
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TOSHIBA
マウスコンピューター
その他メーカー
自作・ショップブランド
機種名・型番
OSの種類とバージョン
(例)Windows Vista Home Basic、Windows XP Home など
CPUの種類
(例)Pentium 4 2.66GHzなど
インストール先ハードディスクの容量 (例)250GB
インストール先ハードディスクの空き容量 (例)80GB
メモリの容量 (例)512MB
グラフィックカードの種類 (例)GeForce2 MX 200
VRAMの容量 (例)16MB
サウンドカードの種類 (例)Sound Blaster PCI
お問い合わせの商品について教えてください。
商品のタイトル (例)Premier Royal 中小企業診断士GOLD上
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商品のバージョン (例)2.0.0-PR
(正式なバージョン番号は、CD-ROMのレーベル面右すみに記載されています。)
商品のシリアル番号
(パッケージ裏面のシールに記載されています。)
お問い合わせの内容について教えてください。
お問い合わせの内容
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(トラブルが発生する場面や頻度、どのような操作をするとエラーが発生するのか、またエラーメッセージが表示される場合はその内容等、出来るだけ詳しくご記入ください。)