ユーザサポートフォーム

アプリケーションソフトの不具合やトラブルは、お使いのパソコンの構成やOSのバージョン等が関係している場合がございます。また、ご購入されたソフトの詳細や使用状況など少しでも多くの情報を頂けますと、より的確なサポートが行えます。お分かりになる部分はなるべく具体的にご記入ください。

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お客様のご連絡先を教えてください。
お名前   
お名前ふりがな   
お電話番号(市外局番からお願いいたします。)   
FAX番号  
郵便番号    -
ご住所 
(海外在住のお客様に対するユーザーサポートにつきましては、対策版などをご送付する際の送料はお客様側のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。)
 
メールアドレス 
(文字数の制限により十分なサポートが行えないため、携帯電話のアドレスはご遠慮下さい。)
 
メールアドレス確認 
(確認の為コピーせず、再度直接入力して下さい)
 

ご使用のコンピュータについて教えてください。(お分かりになる範囲で結構です)
パソコンのメーカー  
機種名・型番  
OSの種類とバージョン
(例)Windows Vista Home Basic、Windows XP Home など
 
CPUの種類
(例)Pentium 4 2.66GHzなど
 
インストール先ハードディスクの容量 (例)250GB  
インストール先ハードディスクの空き容量 (例)80GB  
メモリの容量 (例)512MB  
グラフィックカードの種類 (例)GeForce2 MX 200  
VRAMの容量 (例)16MB  
サウンドカードの種類 (例)Sound Blaster PCI  

お問い合わせの商品について教えてください。
商品のタイトル (例)Premier Royal 中小企業診断士GOLD上  
商品のバージョン (例)2.0.0-PR
(正式なバージョン番号は、CD-ROMのレーベル面右すみに記載されています。)
 
商品のシリアル番号
(パッケージ裏面のシールに記載されています。)
 

お問い合わせの内容について教えてください。
お問い合わせの内容 
(トラブルが発生する場面や頻度、どのような操作をするとエラーが発生するのか、またエラーメッセージが表示される場合はその内容等、出来るだけ詳しくご記入ください。)